たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他

2014年07月15日

妻にイライラすることランキング

妻にイライラすることランキングと言うランキングを見ました。1位が整理整頓をしない、2位が掃除をしないでした。

これは耳が痛いです。私も掃除はしませんし整理整頓もへたくそです。

主人が物置えお作ってくれたり収納作ってくれたりするのですが、
いつもそこをいっぱいにしてまた部屋が散らかってしまうという悪循環を生んでいます。

2人ともB型なので主人も散らかす方なのですが、まあ私の方がいけないなと思っています。

それでもあまり強く言わないのでもうしわけないなぁと思いながらも
ちょこちょこと散らかしてしまいます。

本当は私も綺麗な部屋で過ごしたいんですがね。

その両親のもとに生まれた息子もまた掃除が苦手なようで、
この間東京のアパートに見に行ったのですが何この誇り!
という位に埃が溜まっていました。

全てみんなB型なのでそれもあるのかもしれませんね。




Posted by えいこ at 11:47

削除
妻にイライラすることランキング